新月&金環日食のムーンパワー | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●新月&金環日食のムーンパワー

新月(5/21/08:47)星空+金環日食パワーであなたの願いが叶う力が増幅します。

太陽が月を後ろから照らし、ダイヤモンドリングができる金環日食は東京・静岡・京都・高知・鹿児島で見られるそうです。
本州ではなんと129年ぶり!!(沖縄では25年ぶり)

次回東京で見られるのは300年後ビックリマークなのでこの時代に生きちょってほんま良かった~。

リンク金環日食の時刻と見られる場所はこちらへ。

リンク自宅で見たい方は、国立天文台のライブ配信へどうぞ

宇宙からの月と太陽と地球のエナジーを感じてみてください。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

<新月の願い事の仕方>

新月はあなたの夢や幸せの種の発育を早めてくれるエナジーに満ちています。

何か新しい事を始めたり、stopする事を決断すると良い時期です。
願い事がある方は、それがうまくいっている未来の自分をイメージしてみてください。
そしてその未来の中にいる自分を十分味わって、叶った事に感謝してください。
お気に入りのノートに書いたり、聴いてもらえる友人がいたら話をしてみてくださいね。


今思いついた5月の宣言は・・

「私は溢れる愛と幸せと豊かさをシェアして夫婦で楽しみまくっています」
「シャスタで素敵な仲間と巡り愛!」



2012年の後半に向かってあなたはどんな夢や願いを宇宙に放ちますか?
よかったらコメント欄であなたの望みや夢を未来形で聴かせてくださいね。

コメント頂いた方には、私も一緒にイメージ応援させていただきます。
みなさんも一緒にお互いの夢を応援しあいませんか?

虹夢を叶える新月会星空 by スカイプヘッドフォンの感想はこちらへ