笑って固定観念がはがれたシャスタ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●笑って固定観念がはがれたシャスタ$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

妖精のようにかわいいヒーラー&音楽家のアンちゃんより声が届きました。

ホント、シャスタツアー、楽しかったよね~。
あんなに笑って、いい意味で固定観念がはがれた旅行は初めてでした(笑)
今年も楽しいツアーをたくさんやってね。
ご縁のある素敵な方がたくさんツアーに参加されることをイメージしてるよ~!
 


彼女はぎりぎりまで迷ってたけど行く事を決断せざるを得ない事があったんです。
リンクアンちゃんのシャスタ体験の続きはこちらへ

マウントシャスタを見ながら弾いてくれたピアノの音色に全員酔いしれたちや~。

今年のシャスタはどんな方と出愛い、何が起きるのか?!
まだ見ぬシャスタファミリーの顔を浮かべてワクワクしています音譜





虹2012年魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアー
メモお問い合わせ先:misakimaui@gmail.com又はコチラまでお気軽にどうぞ♪
ヘッドフォンスカイプ:misakimaui(チャットでどうぞ♪)
リンクツアー詳細
リンクツアーの感想や体感記