アロハHULAワークショップ 1/2@アメリカ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●アロハHULAワークショップ 1/2 @アメリカ


$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

また1つアメリカでしたかった夢が叶いました。
それは「アメリカでHULAを伝える事」「HULA仲間を増やすこと」
まさかアメリカで、アメリカ人に日本人の私がHULAを教えるとは!

日本で日本人にアメリカ人が沖縄の踊りを教えるようなもんですよね?

アメリカ人の初フラ体験の感想は?

「ハワイに住んでいた日本人にスピリチュアルなHULAをこんな田舎で知り、踊るなんて私達は普通じゃないわ!」

「私達って最高~!」

「あんなに楽しかったのは、超久しぶりだったわ!」

「泣くまで笑ったわ~」など想像以上に大好評で嬉しいちや~!

美味しいご飯、最高の仲間、最高すぎる大自然の中で、大好きなHULA。
もう最高~に楽しかった~!

フェアリーが大好きなジョイス(左)とスカラー
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

リンク感動しっぱなしだったヨギーニさんのレポート”山の中の楽園にて”

リンクもっと見たい方はFBアルバムへ

リンク続きはめちゃ笑える動画付の2

皆さんの夢「まさか●●ができるとは!?」がどんどん実現していきますように!

虹望む未来を引き寄せ夢を叶える個別セッションbyスカイプヘッドフォン
こちら個別セッションの感想
クローバーなりたい自分になる魔法の講座(スペシャルタッチフォーヘルス)
クローバーアメリカの美しい自然の中で幸せと豊かさ増福リトリートツアー(1名様より)
ラブレターお問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまで