【感想】変化にびっくりの連続! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【感想】変化にびっくりの連続!

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

なりたい自分になる魔法の講座(タッチフォーヘルス)がアメリカでもスタートしました!
自宅で私の大好きなお宝講座をやりたいな~とイメージしてたら実現しちゃって嬉しい~!楽しい~!

以下は1回目を受けられた方の声より。

テキストをチラッと見た時、難しそうだなと思いました。
でも、講座内で一つずつやってみると意外と簡単だし、
その変化にビックリの連続でした!


私もやってもらいながら、自分でわかっている体の不調と、筋反射が、ぴったりあっている事にまたビックリ!
マッサージしたり、されたりしながら、整って行くのを感じました!

ストレスの原因の一つも講座内で取り除かれ、かなりすっきりした気分です


元気の秘密【なりたい自分に近づく魔法の講座】にご興味のある方へ
美しいアメリカの大自然の中で楽しく学びながらあなた自身の幸せ力を倍増しましょう~。
お問い合わせ先:misakimaui@gamil.com