フェアリーランドへの道 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
「お花が満開だから遊びにおいで~!」
フェアリーランドに住むジョイス宅へ遊びに行ってきました。

かみちゃんは「何~ここ!愛を感じちゃう~!」って言って大感動して大泣きでした。

かっちゃんは「私の理想の家!」と写真撮りまくりよったちや。

道中の景色
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

ここに行くとピースフルな気持ちになります。
なぜって?フェアリーやエンジェルがたくさんいるから!

続きはこちらへ


虹アメリカの大自然の中で暮らしを体感するピースフルツアーにご興味のある方はmisakimaui@gmail.commまで♪