旧正月に龍鳳に出会う | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
音楽療法のクラスで隣の席に座った台湾人の女性。

10時間以上もかけてオレゴンから来てました。
今年はヒーリングサロンをOPENするってワクワクしてた。

彼女の名前は、姓が龍、名前が鳳って言うがね!

すごくないですか?!
龍 鳳さんに龍の年の旧大晦日と旧正月に2回出会ったらぁて!
なんだかとっても幸せな気分!

私のセラピーに興味を持ってくれてテルミーセッションを受けに来てくれました!
「温かくてとてもリラックスできた~。熟睡しちゃったわ!」と。

彼女はアメリカで流行っている”ヒーリングタッチ”をしてくれたが。
温かいエナジーに包まれて、とっても気持ちよかったです。

何かのご縁を感じ、3月は彼女の家とこちらに合わせて行くことに決定!

今年はこんな風にご縁が世界中にどんどん広がりそう~!
 
2月は2年2ヶ月ぶりの日本でお会いする事を楽しみにしちゅう~き~!
たくさんのお土産話を持って帰りますね~!