ミラクルツアー@アメリカ終了♪ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
おしゃれでかわいいかっちゃん。(年上に見えない!)
彼女のおかげで、5年ぶり?に光ちゃんとも再会できました!

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

無事に日本に到着したかっちゃん。


シャスタツアー後、かみちゃんと2週間我が家に滞在(楽しすぎた!)
そして、なんと!片道チケットを捨てさらに2週間延期して毎日思いっきり楽しんで帰って行きました。

最終日は虹が出たし、神様からあと1日延長までもらった幸運の持ち主!
最後日はパーティドレス屋さんでドレスを試着しながら未来旅行も♪

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


5週間の長~くてあっという間のシャスタからのミラクルツアーが終わってほっとしてます。

偶然にも、かっちゃんは同じ場所に6年前に4年間住んじょったそうで・・。
シャスタがご縁で出会ったゲスト→いやもう家族??

滞在中に夫と私にマッサージプレゼントしてくれてありがとう~!
と~っても気持ちよく、初めて不思議な音を施術中に聴きました。
(愛知県の方は受けれますよ~)


帰国後、アメリカ話をご主人が白目剥きながら朝まで聴き盛り上がったとか(笑)
そんな彼女から素敵なメッセージが届きました。


「sweat lodgeなどの、初めてな体験をさせてもらえたし、なにより、あまりにも、今まで私が生きてきた価値観をぶった切る感じの三咲ちゃんと一緒にいる間に、私のメンタルもだいぶ変わったわ。自分の中にある自分を見れたし、今まで出したことない自分を出せた」


目から鱗ボロボロ以上だったようで私もとっても楽しかったよ~!
直感でシャスタツアーを選んでくれて、我が家にも遊びに来てくれてありがとう~!

かみちゃん最後の晩餐ディナーにて。
左:私。中央:かみちゃん、右:かっちゃん
$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


ブログや人、シャスタを通じて巡り会える事に心からありがとう~!!
読んでくださっている皆さんにもいつかお目にかかる日を楽しみにしています。


アメリカのピースフルで美しい町で人と大自然に触れ合うツアーにご興味のある方へ。
お問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にご相談ください♪


体感ミラクルツアーの様子は少しづつUP中です