スエットロッジ&ドラミング初体験♪ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』


$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

2日間、森の中にあるピースフルセンターへ行ってきました。
友達と一緒に行ける私はなんて幸せなんやろう!
Kちゃんコンビは初体験なので、感動しまくっちょった。

スエットロッジで浄化&パワーUPして熟睡。
翌日のドラミングサークルは、素敵な親子にも出会い、楽しくワンネスを体感してきました。


家族でドラミングに参加していた素敵なおば様キャロルが、伝えてくれました。
「今夜は太鼓の音が聞こえました。みんなの音とエナジーが1つになりました。
日本の復興を心よりお祈りしています。私は日本をいつも想っています。」

私は、ドラミング中ハミングしている美しい歌声が聞こえてきました。
見えないけど、確かにスピリットの存在を感じたピースフルな場所での2日間。
シャスタと同じくらい、初対面と思えんくらい二人は馴染んちょった。

さて二人の初体験は?

ドラミングサークル:「楽しくって、懐かしくって嬉しかった」

スエットロッジ:「心も体も 気持ちよかった」 BY かみちゃん 

不思議だけどとっても素晴らしい時間を体験。
空にはとてもきれいな満天の星空。
『今』という時間を、ハートでいっぱい感じてみました♪
ありがとう。BYかっちゃん