サンフランシスコでグランディング | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
シャスタという天界から実社会の下界に戻る時。
SFイスキアさんのところで一休みをさせていただく。

心も体も魂もグランディングする為のセレブレーションのような素敵な1日。

温かいおもてなしにメンバー一同感動しすぎて、言葉がないがです!
いつも興奮しすぎて、寝る時間がもったいないくらい楽しい夜と朝。
本当にいつもありがとうございます!

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法



リビングから見える夜景・果物やお花など緑あふれる裏庭・手作りのとても雰囲気あるお茶室etc・・・
とてもとても素敵で、夢のような時間をありがとうございました。
サンフランシスコは初めてでしたが、どこか懐かしく自分にしっくりくるような街だと感じました。
私の勝手な妄想ですが、きっとまたイスキア邸にお邪魔させていただく機会があるのだと思います(笑)。
またお会いできますことを楽しみにしております。
追伸:飛行機の中でおにぎりをいただきました。
おいしくてとても温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。BY ニコちゃん 



ヨセミテ産マツタケ入りお味噌汁!
しかもお味噌はイスキアさんの手作りで美味しすぎるがよ~!

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


お庭のフルーツやお花達に囲まれて。

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法