【9月末まで】親子シャスタの感想を音声でギフトします。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
初めて親子でシャスタへ引き寄せられて来たミュウさん。

多くの方にこの素晴らしさをお届けしたいという気持ちで録音させてもらいました。


以下は音声ファイルを聞かれた方の感想です。


このミュウさんの、将来の夢と、私が願い続けている夢が、なんだかとっても似ていて、途中から、私の話かしら・・・?と勘違いしてしまいました。
崇高なマウントシャスタに行けば、きっと、何かが変わるんだろうなって思える素晴らしい音声ファイルだったと思います。
これを聞くと、シャスタへ行きたい!!!と思っている私はもう・・・・
行きたくてたまらんのですが・・^^;
動画では、絶対伝わらない、その、空気、360度の景色、ダウンタウンのクリスタルボール☆
是非、シャスタへ行って、体感したいと思いました。

すばらしい音声ギフトをありがとうございました。BIG MAMAさんより 



シャスタを感じてみたい方、シャスタツアーにご興味のある方に
ミュウさんとの対談を音声ファイルでギフトします。(約20分)

ご希望の方は、件名:親子シャスタの音声ギフト
本文:お名前(ふりがな)、PCアドレス、ご質問やブログの感想などあれば一言添えていただけると嬉しいです。

締め切りは9月30日。
シャスタツアー為、ギフトのお届けは10月上旬です。