遠隔でシャスタエナジーを配達したら? | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
*シャスタエナジーを配達したら?
シャスタクラブのリビングから朝日が昇ってきます。(左上がマウントシャスタ)
山を見ながら、朝食前にヨガとか瞑想とかをすると体スッキリ!

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

全てを愛で包んでくれるマウントシャスタを目の前にして脳が停止状態。
神聖な空気の中、クリスタルボールの美しい音色が響きわたり至福に包まれました。
初めて音を聴いたミュウさんは「あれは何~?すごすぎる~」と驚きつつも気持ちよく親子で寝てました。

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

みなさんから預かったアファーメーションとお名前を入れて、一人一人が輝く未来に生きているイメージをしていたら、そのイメージが浮かび上がり私も幸福と喜びでいっぱいになりました。

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

実はこれこっそりエナジーギフトしていたんですが・・・
この写真のクリスタルボールのお風呂に入っていた方から声をいただきました。

ちょうちょうシャスタエナジー・今まで生きてきた中で、今日が一番最高というコトバが内側から出てきていました!
ちょうちょう突然ものすごい感謝の気持ちが溢れ出て、涙がポロポロ


今週末の新月会は、上記の事を含めたスペシャルコラボで行います!
お互いが意識してお好きな宝石とクリスタルのお風呂に入ってもらったり、●●したらどうなると思います?

もうめっちゃ楽しみになってきました~!
ちなみに私はこのボールの中に「私は無限の愛です」、「素晴らしい体験をシャスタで分かち合っています」「ツアー満員御礼」と書いて、夢ノートと一緒にクリスタル風呂へ(笑)


リンククリスタル、お月様、宇宙、シャスタが大好きな方へ。
今週末のスペシャル新月会でお待ちしています
ドキドキ

お問合せ先:misakimaui 又はスカイプ:misakimauiへ