スピパーティへ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
今夜は、別荘でスピシスターズのパーティへ。
撮りまくりよったら、おばあちゃんがマウイ人のマーサが撮ってくれました。

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

今夜のメンバー。
一人一人素晴らしすぎる才能の持ち主ばかり!
$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


海外や、あなたの住む町で心から話せる友達が欲しい!でも出来ない!と思っている人はいますか?
あなたのなりたい姿を未来の言葉でイメージして宣言してみてください。
例えば「私は心から話せる友達に囲まれて過ごしています」
「私は素晴らしい仲間と愛ある世界にいます」など。

今週末は新月やきあなたの願いや祈りを宇宙中に届けましょう~ビックリマーク 

リンククリスタル、お月様、クリスタルボールの音色、シャスタが大好きな方へ、今週末はスペシャル新月会でお待ちしています。ドキドキ