8月スペシャル新月会はシャスタとクリスタルの科学反応 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
*8月スペシャル新月会はシャスタとクリスタルの科学反応

シャスタで閃めきがシャワーのように降ってきました。
閃きは宇宙からのギフトのような気がしてなりません。
そのギフトをたくさん8月の新月の会でシェアしますのでお楽しみに~ラブラブ


シャスタヘ行くと必ず遊びに行くクリスタルボール屋さんがあります。

ボールは水晶や宝石で出来ていて、聴くだけで癒され体の隅々の細胞が元気になります。

自宅でも聴きたい!聴いてもらいたい!と思ってシャスタでアルケミーボールに出愛ったアンちゃん7月新月会では美しい音色を奏でてもらいました。
(見逃した方8月へ。今回は世界初!の超スペシャルワーク付です!)

PCのスカイプで見たらこんな感じ。
$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

波動が高いアルケミーボールの音色です。
目を閉じて 数分聴いてみてください。


どうでした? スカイプだと耳から直接入るのでさらに天国ラブラブ
私は完全にリラックスして、その夜熟睡でした。
頭痛も一瞬にして消えたちや~。

8月の新月会では、お一人づつ目的に応じた波動の高いクリスタルボールのお風呂にたっぷり入ってエナジーチャージしていただきます。

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
みなさんの想い、祈り、願い、夢を宇宙に放ち自分も周りも地球も幸せになりましょう~!


リンククリスタル、お月様、宇宙、シャスタが大好きな方へ。
今週末のスペシャル新月会でお待ちしています
ドキドキ

お問合せ先:misakimaui 又はスカイプ:misakimauiへ