バースデイナイト | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
今夜は友達コニーのバースデイナイト。

鳥肌が立つほど感動したピアノとフルートを演奏してくれたホスト夫婦。

気分は40歳なんだけどね、という71歳のスザンはサンダルにワンピースで登場。
ドリームボードを作り、夢を実現して住みたい町に引っ越したばかりのワンダも戻って来た。

お誕生日のコニーは、脳梗塞で倒れたご主人と一緒に来てくれた。
みんなの強い祈りと想いが効いたのか、予想以上に回復しちょった。

カエルの音、みんなが持ち寄ったヘルシー料理、響きわたる笑い声、100年以上の家、リビングの広い窓から見える森の景色、どれをとっても最高すぎる夜でした。

いつも、しあわせをありがとうぉぉ~!!