【満月感想】夢を作る方法 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
満月&新月会へ再参加してくれ驚くほど夢叶え上手のはるちゃんより。


どんどん夢が叶うようになりました!

私の夢は、絵本作家になること。
でも、夢の世界だと思っていました。

いつか、なれたらいいよなーって。
けれど、この満月会で願ったらどんどん近づいてきたんです。


お料理に例えると…完成したお料理が夢だとすると…材用や調味料が、どんどん手元に入ってきたという感じなんです。


もう少し具体的に言うと…ケーキが欲しいと願ってたら小麦粉や、お砂糖、牛乳などが魔法のように目の前に現れたという感じひらめき電球


それを自分で調理して、ケーキを作る…みたいな。
そう考えると、手作りケーキですねー。


私が叶ったことは、小さな日常のことなのですが、餅つきみたいに思ったら叶う、思ったら叶うの連続キスマーク


思いを叶える魔法を伝授してくださるのは、みさきちゃんラブラブ


みさきちゃんのナビで宇宙にお散歩したり、どんな願いも叶えてくださるという神様にお会いしたり、わくわくどきどきな時間を過ごせます。


はるちゃん掲載&紹介どうもありがとう~!!
餅つき例えが特に分かりやすい!!

もう誰も餅(夢)をつく手を止められないねっ!

夢(食材)が勝手に魔法(スカイプ)を使うと集まってくるってえいね。
ますます夢レシピ楽しみにしてるね!

願いはぜったい叶う。
宇宙からの応援って本当につよい!!
今夜はアメリカでの夢が1つ叶いました♪

虹自宅で受けれる満月ホクホクお茶会&お金も幸せも楽しく集まる満月会は21日&22日。

読むだけで意識がシフトする参加者の感想です。