願い事が叶う新月会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは、アメリカのみさきです。

みなさん、新月はいかがお過ごしですか~?

私は、広島長崎原爆記念日に行われた祈りの会へ参加してきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて今日は、願い事が叶う新月の魔法です。

新月入りは 8月10日(火)12時08分

願い事が叶うパワフルタイム
10日 12時13分~20時03分


お願い事可能時間
10日 12時13分~11日 4時04分
11日 8時05分~12日 8時58分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんは、どんなお願い事をしますか?

ぜひ、紙に書いてみてください。

さらに効果があるのは、周りに公言する事。

よかったら、あなたの新月の願い事をコメントしてみてくださいね。

コツは ○○しました。ありがとうございます!と
さも現実におこったかのように、未来先取りの演技がポイントです。

伝えた友人+義母はなんと100%奇跡のような事が
叶っちゃった
そうでげにまっこと 驚いたちや~。


願いを叶える新月会8月10日(火)夜9時~11時
 今月もどんなハッピーや奇跡が起きるのか楽しみです。
 セミプライベートセッションなのでお得です。

 受けるたびに、現実化のスピードが速くなって驚きと声をいただいてます。
 喜ぶ顔を見るのが大好きやき~。

 直前参加したい方もどうぞ♪ 
 スカイプ名misakimauiまでチャットでお気軽にどうぞ。


新月会でお会いするのを楽しみにしています