外国で知らない人と仲良くなる方法 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは、米国のみさきです。

誰も知らない地で、知らない人と友達になる方法です。

まず、その前にどんな人と友達になりたいか?

イメージします。

・オーガニック野菜作りが趣味で、野菜をタダで分けてくれる人。

・気軽に家に遊びに行ける人など。

イメージ後、あとは行動するのみ。


めっちゃ勇気を出して、ご近所さんを訪ねてみた。

というか、ご近所さんが庭掃除をしゆう姿を見て、
私も庭掃除をしゆうように見せかけて、近寄ってみたが。

「HELLO! 近所に住む日本人のみさきです。」

「誰が住んでいるか、気になってたのよ」と奥さん。

リタイヤ後、楽園を求めて引っ越して来たご夫妻は、
とっても仲良しで、一緒にガーデニングをしゆう。

$夢を叶えて豊かで幸せに生きる魔法from米国

「よかったら野菜とっていってちょうだいね~」

「ジャムも作ったのでどうぞ~」

「留守の時でも、いつでも採っていいからね」

まぁ、なんて親切ながビックリマーク

ピーチジャム、ズッキーニジャムなど。

初対面やのに、たくさんもらったちや~。


$夢を叶えて豊かで幸せに生きる魔法from米国


【夢を叶える魔法】

まずは、自分から笑顔で近寄ってみる。


小さな願い事も、思えば叶うがです。

特に新月の日は実現可能のパワーが強いき。ドキドキ



新月願いを叶える新月会byスカイプヘッドフォン
~宇宙に任せて、流れを変える。幸せの種を撒く~

虹8/10(火)&夜9時 残4