新月会で思いを整理する事で自然に思いが現実化 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは。夢を叶えるガイドのみさきです。

新月会、満月会に何度も参加してくれ、
どんどん夢を叶えまくってるまめちゃん。より

新月会の感想の一部抜粋させてもらいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分のことを振り返り、
いろいろと考える良い機会だなーと思い参加しました。

参加費も私に無理のない価格というのが魅力です。

参加後はぐっすり眠れて、
今日はいつもより早く目が覚めました。

体も心もスッキリしています。

そういえば、昨日、「スッキリした自分になりたい」と願ったなーニコニコ

思いが叶ってます。

すごーいビックリマーク

今回は4月の新月会でご一緒したこじこじさんと参加しました。

お互いの報告の時間もありとっても刺激を受けました。

昨年から職場の環境が転換期にきていて、
いろいろな変化が起こっています。

その中で自分の仕事に対する思いが整理されてきています。

これ新月会、満月会でのワークに参加して
考えを整理してきたからかなーと思い感謝しています。


大自然のリズムを感じながら、
新月会で思いを整理することは、
すごく自然に、思いが現実化しやすいなと実感しています。


実例は思い出した時に追加していきたいと思っています。

小さな実例は沢山あります。

大きな実例もあるよ
ラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上

まめちゃんの小さな事から大きな事まで
夢の実現のスピードUPに私もめっちゃ驚いちゅうちやビックリマーク




新月願いを叶える新月会byスカイプヘッドフォン
~宇宙に任せて、流れを変える。幸せの種を撒く~

虹8/10(火)夜9時