褒める=応援=夢叶う | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは♪米国より、夢が叶う魔法をお伝えしているみさきです。

明日からサンフランシスコ・シャスタの旅なのでめっちゃワクワク中。

新月新月交流会に参加していただいた、

LOVELYさん主催の【夢を叶える『褒めギフト』パーティー】に初参加しました。


ラブリーさんって思っただけじゃなくて、
わからんけどやってみよう!の行動力が素晴らしいです音譜

褒め達人たくさん褒めてもらいご機嫌です星

褒めるって、日本人は謙遜しちゃうやけど、
相手の良い点を見つける脳トレになります。

相手を褒めるー相手が嬉しくなるー何かしてあげたくなる
いいエナジーが循環します。
相手を応援する事にも繋がるから、不思議なパワーを持っています。

褒められて、怒る人はおらんもんね~。


特にスカイプヘッドフォンだと、
表面上(顔や服など第一印象)の情報が一切ないので、
見えない部分を見る力がつきます。

国境を超えて繋がるって、
自分と人の心に虹の架け橋が出来る感じ。

$夢を叶えて豊かで幸せに生きる魔法from米国

褒められて、体も心もポカポカ嬉しくなっちゃいました。
これって開運体質改善になりますね!


褒める=聴く=応援。
それはつまり夢のビジョンを共有する事!


「世界人が笑顔でハッピーになれる世界を作りたい」ラブリーさんに

聴いてもらいよったら、
私の夢も愛ドキドキと平和キラキラに包まれた輝く地球を作りたい!

と最終目的が出てきました!


ラブリーさん:「人生のテーマになるキーワード3つあげるとしたら何ですか?」

みさき:「自由、愛、平和かな~」

「お金講座も新月会、満月会、その他全てのスカイプ講座はそこへ向かうツールだし」

「えっそうなんですかはてなマーク

 そういう事、もっとブログで説明したらいいですよ~、
○○するとかどうですか?」

たるば~(土佐弁 有り余るほど)感想や情報いただきました。

LOVELYさんの世界と、私の世界が溶け合う。

知らない人同士が、地球の裏側で心が繋がる世界

「何でもできちゃう私達すごい! 

スカイプすごいちや~!」


結局2人で盛り上がりすぎて、3時間になったちや~。


楽しい時間をありがとうございました!

残念ながら、今回参加できなかった方はご安心を♪
次回もあるそうです。


ラブリーさん主催の褒め会グルっぽで、あなたも褒めの達人になれます。
褒められたい方も♪