【残1名】7/22発シャスタツアー | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
アメリカからこんにちは♪ 幸せ道先案内人のみさきです。

今日は、スカイプ講座ではなく、リアルにお会いする
虹聖地シャスタツアー急遽1名募集のお知らせです。

7月のシャスタツアー期間中は、年に1度しかない特別な日です。
13の月の暦でいうと1年の締めくりの日と新しい始まりの年がクロスしてます。

時間をはずした日もあり、しかも元旦にあたる日は満月満月なんです!!

なんとま~ビックリマーク
スペシャルな時に行うシャスタツアー(ワークショップ付)ながです。
閃きで日程を決めたき今日までその事実を知らんかった私・・。

シャスタの魔法で奇跡と祝福いっぱいのツアーは、
急遽キャンセル1名出ましたので、タイミングの合う方はチャンスです!!


自分の魂の声を聴き、自分を知ると実現化のスピード加速します。
愛と光に溢れたシャスタ。
天界宿シャスタクラブでヘルシーな食事と宇宙の話を聞くのも楽しみの1つです。


7/22(木)サンフランシスコ空港午前11時にお会いできる方限定です。


2010年7月22日魂の旅・シャスタツアー
詳細はこちらをご覧ください。




↓ハートレイクより眺めたシャスタ山
$夢を叶えて豊かで幸せに生きる魔法from USA


天界シャスタからの愛ドキドキと光キラキラをスカイプを通してお伝えできるかな?と考え中ラブラブ





【夢を叶える魔法】


聖地シャスタで魔法を受け取る

自然と繋がる、魂と繋がる