3・ありがとうございます★本当の意味 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは♪ 幸せ配達人のみさきです。

『ありがとうございます』の本当の意味は?の続きです。
まずは1をご覧ださい。

有難う+ございます=有ることが難しい事 と教えてもらいました。

有る事が難しいとは? 読者さんからのコメントもなるほど~でした。

3Sちゃんに教えてもらったありがとうの本当意味です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sちゃん:有るのが難しいというのはどういう事だと思う?

私:え~っと。。。 叶えられない事、存在しない事、見えない力かな~?

Sちゃん: 不思議な事や 非現実的な事とも言えるよね?

それは、つまり 神業左右矢印それをもっと簡単にすると 神様。

ございますは、御座居ますと書くよね?

いらっしゃいますと同じだよね。
つなげてみると、神さまがいらっしゃいます。

なので、「 ありがとうございました」 と言うより 

「ありがとうございます」 って言う方がいいと思わない?

私:なるほど~!そうだね!

神様が来てくれて、福がますます入ってきそうやわ~。

例えば、臨時収入ありました、ありがとうございました。左下矢印

臨時収入ありました。神様いらっしゃいま~す!

だと、今すぐ神さまが連れてきてくれる気がする!

臨時収入の神様がやってくる感じしてきた~晴れ

なんだかとってもご利益のある言葉でありがた~くなってきた流れ星

Sちゃん:ちなみに 神さまっていうのは わかりやすくいうと エネルギーの事だから
神さまがいらっしゃいま~すっていうのは 
その時必要なエネルギーがやってくる って事なんだよ。
     
私:日本語って奥が深いがやね~。パワフルなマントラ!

いいお話Sちゃんありがとうございます晴れ


【願いを10倍叶える魔法】

○○できました。ありがとうございます!



【追伸】
このお話は、Sちゃんの師匠・ぽっくるさんが愛知で伝えています。