【参考】新月会情報 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは。みさき@米国です。

新月直前に、森の中へ充電に行きました。

自然に勝る美しさはないですね~。

マヤ暦最後の月の新月にお祈りや、
地球へ光と愛を送るプロジェクト呼びかけ 
を発見。

それで思い出したのは、
昨夜スカイプでメキシコのKちゃんから聞いたこと。

私の第三の故郷メキシコの町モンレイでね、
1年間分の雨がたった2日間で降たのよ~!


アメリカの我が家の庭の芝生は、
雨が降らず、初めて茶色に枯れてしまいました。
こんな事はじめて!

今日久しぶりに恵みの雨がふったき良かった。


すべての命の為に感謝とお祈りを
新月の日に捧げたいと思います。

みなさんもお好きな時間にいかがですか?



【7月の新月】7月12日(月)04:40

【新月に願いを叶える方法】

新月への願い事は、48時間以内に。
特に8時間以内が最もパワフルです!

お気に入りノートに、
「○○しました。ありがとうございます」と書く。
又は、過去完了系で宣言してみてくださいね。

*注意:新月から48時間以内のボイドタイム
7月12日 20:47 から 21:51はゆっくりと過ごしましょう。

*自分が望む願い事をしてください。
 叶い易いことではなく、叶えたい事を自由に♪




【全国で受けれる新月の会】

・新月の祈りプロジェクト(東京) 
・祈りの神殿(自由参加) 
・AQUA MIXT(ワークショップ) 
・音と癒しのハーモニー(ライブ)




【先着5名様ご招待】新月の力で元気力UP!
願いを叶える新月交流会byスカイプ