①ありがとうございますの言霊とは? | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●①ありがとうございますの言霊とは?
こんにちは!幸せ道先案内人のみさきです。

今日は、マヤ暦最後の月の新月です新月

新しい事を始めるのにぴったりな日ですので、
あなたの願いを新月の日にノートに書いてくださいね。
(一緒にしたいわ~という方は、最後のプレゼント企画を見てください)


私が日常使う、引き寄せの魔法の言葉

○○できました~! ありがとうございました~!



滞在中のSちゃんと魔法セラピーしながら言いまくりよったら・・・

「ありがとうございますって言った方がいいよ~!」

と言うではないですか?!

「なんで?」 


「ありがとうございますを漢字で書いてみて」


「有難う 御座居ますかな?」


「ありがとうって有るのが難しいと書くよね?」 

「うん」

     
「有るのが難しいのはどんな事だと思う?」

「う~ん」


さて、みなさんも考えてみてください。

有るのが難しいとは、どんな事?どんな意味?



答えは②へつづく・・ 


【夢を叶える魔法】

ありがとうございます。

感謝の気持ちを大切にする。



アメブロ読者さんご招待初企画!叶えノート持参でどうそ♪
新月7/12(月)スカイプ新月会交流会
新月