お久しぶりに。 | La vida feliz~ここちよいくらしをめざして~

La vida feliz~ここちよいくらしをめざして~

ナチュラルカントリー・古いもの・ハンドメイド・DIY・100均リメイク・・・大好きなものを徒然と書いています。

ブログを閉じてから長くログインしていませんでした。
今更ですが、ピグのほうでギフトなど贈ってくださった方々、本当にありがとうございます。

現状ですが、今年3月と10月に実父と義父が亡くなりました。
その前に義実家の犬と我が家の愛犬2匹を亡くし、私の病気発覚、別の病気の再発、次女の件、色々と色々とあってバタバタしていました。

夢への挑戦はまだ諦めてませんが、とてもじゃないけどがっつりと取り掛かれるわけもなく^^;

そんな中ですが、別のところで再びブログをする事になりました。
諸事情によりURLを貼ることはできませんが、見掛けたらまた以前のように仲良くしていただけたら嬉しいです♪
一応ブログ村にもまた登録してます。

今後もこちらはピグがあるので一応残しておきます。
ではでは、皆様もお体ご自愛くださいませ。


eva