吹き出物やニキビは、化膿性疾患の一つで

何らかの原因によって体に余分な熱が発生していると出やすくなります。

 

だから、皮膚科に通って薬を塗っているのに

なかなか良くならない、と言う場合、

身体の中をケアするのが最短で、根本ケアになるんですよキラキラ

 

私は10代の頃、

真っ赤なニキビが頬にたくさんできて酷い状態だった時期があるのですが、

ちょうどその頃、事故に遭ってしまい1か月半くらい入院することになっちゃって

退院する頃はニキビ、治ってました泣き笑い

 

一生懸命ニキビケア用品を使って、薬を塗っても一向に良くならなかったのに!!

 

でも、今ならわかりますキラキラ

 

思えばあの頃の私は、湿熱体質でした。

水と熱が過剰になってどろどろと体中に氾濫して気や血の働きを邪魔していたんです。あー怖いアセアセ

ホルモンバランスも乱れやすい時期ですしね。

 

それが、入院して1週間絶食、その後回復食からの病院食。

以前はお菓子ばっかり食べていたけど、入院中はお菓子を食べたいと思わなかったように思います。

睡眠のゴールデンタイムと言われる10時から2時の間は100%就寝していたし

5週間はほぼほぼ体を起こせず寝たきりだったし

溜まっていた湿熱もなくなって、

気血水のバランスが取れたからにほかなりません。

 

入院中は薬もニキビケア商品も一切使ってないんですから。

 

身体の中を整えてあげれば

お肌のトラブルも解消されますキラキラ

 

だからLa vidaでは、ニキビでお悩みの場合、

主に消化器系のケア、それから

呼吸器系、代謝系のバランスを取るケアをします。

 

機械で測って体質をみてからお1人お1人に合わせて配合するという点と、

消化管を通すより経皮と呼吸から吸収するから効き目が早い

という点が漢方アロマの利点ですニコニコ

 

 


 

 

ご予約フォーム (formzu.net)