おディーン様

 

思わずそう呼ばせてしまう圧倒的なキラキラ感キラキラ

 

おディーン様キラキラなんてカッコイイのかしら~ラブラブ

 

 

そんなおディーン様に、

 

タクシーの中、スタジオ、カフェ、といろんな場所で

 

いろんな質問をぶつけるドキュメンタリー番組が放送されていました。

 

ステキなお姿に見惚れて思わずテレビを見入ってしまったのだけど

 

おディーン様は容姿が素敵なだけじゃないのよね照れ

 

なんていうか、いろんな引き出しをもってるうえにとても丁寧キラキラ

 

うわついてなくてちゃんと地に足の着いた大人で・・・

 

挙げると止まらなくなっちゃうてへぺろ

 

 

で、

 

 

どんな宿命持ってんの?

 

多分あの星持ってるんじゃない?

 

 

 

と気になったので鑑定してみると

 

 

やっぱり!!

 

 

龍高星を2つも持ってる!

 

 

これは外国の星でもあるんだけど、

 

好奇心・改革心が旺盛、クリエイティブなものに力を発揮する

度胸があって大胆なこともできる・・・などなど

 

まさにおディーン様じゃんびっくりマーク

 

おディーン様の中心の星と仕事の場所の星が龍高星なのは

 

やっぱりね!という感じ。

 

そして思った通り濁の宿命!


「動乱に強く、常に変化のある生活(仕事、家庭、社会等)を好む」

 

という性質なんて、世界を股にかけるおディーン様像そのものルンルン

 

他にも、

 

世界のどこに行っても友達ができる、時代の先端を行くことができる

 

とされる宿命や、

 

地獄の使者と言われるほど悪運が非常に強いとされる宿命もお持ちで。

 

なるほどね~とても納得ですキラキラ

 

 

で、今年はどんな感じ?

 

 

と見てみると、

 

今年は普通より大きな成果を上げることができる時だってキラキラ

 

おディーン様のご活躍が楽しみだわ~ラブ

 

おディーン様のドラマ観たくなっちゃったな・・・

 

「シャーロック」アマプラで観れるかなぁ飛び出すハート