​本帰国しました


2年住んだパナマを離れ、先日、本帰国しました日本


本帰国直前まで実感がわかず、前日夜はバタバタと荷造りオエー

(ギリギリでいつも生きていたい夫婦…昇天


閉まらないスーツケースと最後まで格闘していました爆笑

↑最後の晩餐はルームサービス昇天



​疲弊MAXからの旅行気分


帰国のフライトはメキシコ経由飛行機


パナマの空港はもちろん、メキシコの空港も旅行で何度も訪れていて、なんだかしんみり…泣くうさぎ


のはずが…


疲れた昇天

眠い昇天

スーツケース重い昇天


帰国準備で疲労がたまっていたのか、しんみりすることもなく、ほげ〜オエー


12時間トランジットで、重い荷物を抱えながら、空港内を放浪することに大あくび


一周まわって旅行気分になり、深夜発早朝着のフライトでも頑張って起きていました太陽


↑メキシコカラーの空港飛行機


↑帰ってきた感日本


急に来た​パナマロス


一時帰国のときは
見るもの食べるもの全てに感動飛び出すハート


コンビニに行くだけでも楽しく、待ちに待った日本感に喜んでいましたひらめき



本帰国はというと…

パナマロス凝視


パナマを離れた実感が急に湧いてきて、しんみり泣くうさぎ


パナマのスローライフから、早歩きの都会に満員電車昇天


何を見ても「パナマだったら…」と考えてしまう一方、なんだかんだ日本の生活に馴染んでいく自分に複雑な気分真顔


ないものねだりな自分を実感しています真顔


↑と言いながら最初に食べた味ごのみ爆笑


↑空港で買ったおにぎりおにぎり

お米がふわふわ…よだれ


ちなみに、乗り継ぎのメキシコで買ったおにぎりはコチラおにぎり


↑OISHI泣き笑い


↑胡麻入りツナマヨをパサパサお米でサンド凝視


一度お米が崩れると全部崩壊します爆笑



​ひさびさの日本がんばります


南国パナマから真冬の日本に急に戻ったのもあり、身体もびっくり予防

完全に時差ボケで、深夜に起きたり、夕方寝たりとぐちゃぐちゃふとん1ふとん2ふとん3

ひとまずは家族に会ってのんびりと新生活の準備でもしていきたいなとふとん1ふとん3


↑やっぱり和食は美味い日本



ブログはというと、まだまだ記事のストックがあるので、時系列ぐちゃぐちゃで更新する予定ですハイハイ飛び出すハート

引き続きよろしくお願いします看板持ち


↑国技館にて↑

東京は外国人観光客が増えていてびっくり煽り