San Francisco地区にあるメルヘンなカフェ

Cafe Lavandaコーヒー飛び出すハート
 

内装やフード・ドリンクがパステル可愛いカフェで、女子会にぴったりガーベラ

 

ハロウィンやクリスマスなど季節ごとに限定メニューもあり、リピートしているお気に入りカフェですうさぎのぬいぐるみ

 

↑入口からクリスマスデコレーションクリスマスベル飛び出すハート
 

↑映えるピンクツリークリスマスツリー

 

 

 メルヘン飲み比べセット

 

 

今回頼んでみたのは

Coffee Flightピンク薔薇

 

3種類のラテ飲み比べセットで、左からラベンダー、ローズ、チャイ看板持ち

 

最初はそのまま飲み比べて、好みでエスプレッソを入れて楽しみますコーヒー

 

メニューの写真ではパステル可愛い感じでしたが…

\なんか濃い/

 

色味にブレはありますが(爆笑)それぞれ香りがして美味飛び出すハート

 

特にチャイラテは苦みがあって、甘いラベンダーラテやローズラテにも合う感じよだれ

 

見た目が楽しいセットでお茶会にオススメですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 パステルかわいいアフタヌーンティー

 

 

終日やっているブランチも人気で、客層はほとんど女性ひらめき

 

なかでもずっと気になっていたのが

Tarde de Te(アフタヌーンティー)コーヒー飛び出すハート

 

「パナマでヌン活したい!!!」

ということで、スイーツセットとバラエティセットを頼んでみましたピンク薔薇赤薔薇

(事前予約なし&先着順)

 

↑紅茶のポットサービス付きコーヒー

 

 

スイーツセットはエクレアやタルト、フルーツが中心指差し

 

とにかく甘いですが、パステルカラーのメレンゲが可愛いので良し飛び出すハート

 

 

 

バラエティセットはしょっぱいサンドイッチなども入っているのでバランス良しハンバーガー

 

ピンクのミニハンバーガーも可愛いので、一つだけならこちらのほうがオススメ看板持ち飛び出すハート

 

 

アフタヌーンティーは届いたときの喜びがやっぱり最高ひらめき飛び出すハート

 

毎回写真撮影会になりますが、結局いつもよく分からず…爆笑

(インスタで勉強します…昇天

 

 

アクセス

 

※駐車スペースは狭いので注意