世界中にあるハードロックカフェギター

ご当地ピンズはコレクターも多く、特別なお土産としても大人気飛び出すハート

「パナマならではのかっこいいお土産」を探しに行ってきましたキメてる

 

 

パナマのハードロックカフェは観光地の旧市街からは少し離れたモール内立ち上がる

 

2階建ての観光バスの停留所にもなっているので、市内観光で立ち寄るのがオススメ指差し

 

↑愛国月間の国旗飾りつけ中花火
店員さんもいい感じにゆる~い看板持ち
 
 
パナマのの~んびりした感じと、ハードロックカフェのイケイケな感じがどうコラボしているのかイメージできていなかった私知らんぷり
 
昇天「本当にパナマ限定グッズあるの?」
とまで疑っていましたが、期待以上だったので紹介しますキメてる飛び出すハート
 

 

パナマロゴ食器&ぬいぐるみ

 

ハードロックカフェといったら

地名が入ったロゴグッズ看板持ち飛び出すハート

 

↑マグカップやショットグラスは安定土産に良さそうガーベラ

 

↑パナマパーカーを着たクマちゃんくま

 

昔はパナマ帽をかぶった「まさにパナマな」クマのぬいぐるみがあったそう指差し

 

本当はそのぬいぐるみ目当てでしたが、今は無くなってしまったとか魂が抜ける残念…

 

↑パンダも可愛い飛び出すハート

 

 

ROCKなパナマTシャツ

 

 

なかでもオシャレだと思ったのが

パナマ運河やパナマらしい楽器がデザインされたTシャツキメてる

 

南国らしく、かつロックでかっこよくてオススメですやしの木

 

↑真ん中は「アメリカ橋」と海波

 

↑ハードロックカフェっぽいゴリゴリなTシャツもギター

 

↑メッシコラボのパーカーもパナマ仕様にサッカー

 

 

ROCKなパナマTシャツ

 

 

ショップの真ん中に置いてある

コレクターズピンギター飛び出すハート

 
世界中でご当地ピンズが売られていて、コレクターも多いんだとかひらめき
 

パナマはどんな感じかというと…

意外と可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

↑右上:パナマ運河↑

右下:ポジェーラ(パナマの民族衣装)

 

↑右上:ディアブロ(パナマの民族舞踊)↑

右下:パナマビエホ(パナマの観光地)

 

どれもパナマらしいピンズで、特にパナマ運河はお土産にも喜ばれそう船

 

コレクター魂に火が付く前に私は急いで退散…泣き笑い

 

いいお値段(21.50ドル)なのでバラまき向けではありませんが、レアな特別感としてはオススメですギター飛び出すハート

 

 

期待していた先は、ほぼゴーストモール…?

 

 

ちなみに、ハードロックカフェが入っているモール「Megapolis Outlets」は超閑散昇天

 

ハードロックカフェ以外に繁盛しているのは、Conwayというお手頃価格なデパートとスポーツジムくらい驚き

 

私は”Outlets”という文字だけ見て

ニコニコ「アウトレットだ!!!!行きたい!!!!」

とワクワクしながら入り、勝手に裏切られた気持ちになりました泣き笑い

 

↑閉店したお店がほとんど昇天

平日昼間は人がいなすぎて逆にこわいデス爆笑

 
↑イオンのようなフードコートも2店舗だけ営業昇天
 

アクセス