なんと無料!国立バレエ団公演へ

 

パナマでは文科省主催のコンサートやイベントが実はたくさんマイク

 

今回は国立バレエ団の周年公演飛び出すハート

 

↑4日間開催の51周年公演ひらめき飛び出すハート
 
 
文科省のインスタ告知によると、なんとチケット無料あんぐり
 
チケット配布するので来てね!
ちなみにチケット配布は明後日の午前中だよ!!
とのこと指差し
 
直前スギィ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
パナマのイベントは直前告知がほとんど真顔
 
フットワークが求められます爆笑爆笑

 

 

チケットを求めて旧市街の国立劇場へ車

 

8時からの配布に向けて長蛇の列ができていたそうですが、朝寝坊の末9時半ごろに到着…ふとん1ふとん2ふとん3

 

すでに週末公演の1階席は売り切れで、なんとかバルコニー席をゲットキメてる飛び出すハート

 

↑1人4枚までOK看板持ち

バレエ公演はお高いイメージがあるのでありがたやニコニコ

 

 

夫、人生初のバレエ鑑賞

 

公演前に劇場近くのカフェで休憩コーヒー飛び出すハート

 

パナマのイベントは時間通りに始まらないので、の〜んびり会場を待ちます泣き笑い

 

↑ここのクロワッサンが好きよだれ

 

↑旧市街っぽい素敵な内装飛び出すハート

 

↑くまちゃんラテとチーズケーキくまスプーンフォーク

甘さ控えめのカフェでオススメよだれ

 

 
休憩後さっそく国立劇場へ車
 
なかは豪華で素敵ひらめき飛び出すハート
 
1908年にオープンした歴史ある劇場ですが、コロナ前に改修され今はとっても綺麗です指差し

 

↑左右に4階建てのバルコニー赤薔薇

意外とこじんまりしているのでバルコニーもオススメ看板持ち

 

↑パナマの画家が描いた天井絵↑

1階席から見上げたら迫力すごそう…飛び出すハート

 

 
夫は初バレエ鑑賞煽り
 
”バレエ 初めて 楽しみ方”で検索しながら開演を待ちます泣き笑い
 

↑なんと撮影OKカメラ

 

2時間公演で演目が終わるたびに

ブラボー!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と盛り上がりひらめき

 

前半はクラシック、後半はコンテンポラリーやタンゴ風など自由な感じでいろいろ楽しめましたガーベラ

 

今はパナマの国立バレエ団に日本人の方がいらっしゃるのですが、とにかく美しい…赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

初バレエの夫も気に入っていて良い思い出に飛び出すハート

 

 

定期的に公演をされているのでまた観に行きたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

アクセス

 

カフェコーヒー



国立劇場