Sisu Coffee Studio

 

旧市街Casco Antiguoにあるオシャレなカフェコーヒー

 

世界一周系の旅行YouTuberが行っていたのを見て、

ずっと気になっていたお店ですよだれ飛び出すハート

 

一時帰国のお土産探しの休憩で行ってみました指差し

 

↑旧市街の中心車

民族衣装を着た子供たちが踊っていて可愛い飛び出すハート

 

 

 

店内はパナマには珍しいスタイリッシュな内装飛び出すハート
 
欧米系の観光客が結構入っていて、
ブルーボトルコーヒー的なオシャレな感じニコニコ

 

 

↑セレクトショップ的な空間も↑

 


 

sisuコーヒーのオススメは

ゲイシャコーヒーのドリップコーヒー飛び出すハート

 

ゲイシャコーヒーはパナマの有名な豆種で、

少量しか収穫できないことから世界一高いコーヒー豆なんだそう指差し

 

日本のスタバに上陸したときは

なんと1杯2000円あんぐり
 

↑目の前でバリスタがドリップコーヒー
このカフェだと1杯10ドルお札
 
ゲイシャコーヒーは酸味が強く淹れるのも難しいんだとか煽り
 
バリスタが淹れたゲイシャは格別なのでしょうかよだれ
(チキってまだ頼んだことなし昇天
 
↑アイスラテ&カプチーノ↑
カプチーノはなんとおちょこサイズ泣き笑い
 

↑カヌレ飛び出すハート

パナマで初めてカヌレを発見よだれ

 

↑オープンシャワルマ(ケバブ)↑

おしゃれすぎて「???」となる夫爆笑

 

 

オシャレな分、金額は高いので、

ランチよりもゲイシャコーヒーを飲みに行くのがオススメかなと昇天

 

 

 

↑参考にしたYouTube動画↑

リアルパナマという感じ泣き笑い

 

アクセス



※パナマのビアバーRana Doradaの近く生ビール

 『【パナマのビアバー】La Rana Dorada』La ​Rana DoradaMarbella地区にあるパナマのビールバー。もともとパナマに来る前から調べて気になっていたお店ミニサイズを頼もうとしたところ、…リンクameblo.jp