ここ1週間のいろいろ

今年一番の大雨と言われる今日の天候ですが、散歩が必要なくなった今、

不便なのはオシッコされた布団が洗えない事くらい

雨でも竜巻注意報がでても、雷が遠くで鳴っていても、イザイザ〜-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-と出かけていた時が楽しかったなぁと今になって思います


あずきが亡くなったあと、アンチノール3か月分が届きました

寂しい現実を受け入れ定期購入を止めました

今ある物は、まぁ誰か必要な人に飲んでもらえばいいか〜



そこで今度はシニアで貧血に腎臓の数値も悪くなったとらちゃんが(あと1週間で家猫生活1年経ちます、本当は可愛いとらちやんです指差し指差し)


アンチノール生活始めました☘️


最初の2週間は2粒ずつ…

ちゃんと飲めるかしら滝汗dokidoki

カリカリ数粒とフードボールに入れたら、迷いなくパクパク食べてくれました👏えらいよ!とらちゃん泣き笑い

ノミ・ダニ予防と駆虫、レボリューションプラス(2月に保護したポコ太くん、回虫出ちゃったのでこの際全員レボリューション〜)済ませました

まめに訪ねてくれる妹や娘息子たちのために
色々買ったものを好きなだけ持ち帰ってもらおうとしましたが
唯一断られた物が入浴剤(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!エッ?
この2倍ネットショップで買っておいたのに〜
1年を通してシャワーで済ませるって!?
結果、わが家には1年分の入浴剤がありますょ🤣

昨日はおやつにメルカリでメロンとトウモロコシ🌽セットを買いました
6本🌽のハズが小さかったからか12本入れてくださって、私の夏用簡単ワンピースを縫って娘が来てくれたので7本茹でて1本ずつ食べてお土産に持ち帰ってもらい

今日のおやつは冷凍で届くきなこおはぎ、便利で美味しいラブラブ
悲しくても寂しくてもお腹、空くんです…😢