四十九日、と言ってもあずきはずっとあちらとこちらを自由に行き来しているので、今日を境に何かが変わることもない
ずっとこの辺りにいてくれると思います

今週はじめに体調を崩し、喉の痛みから咳、痰、頭痛で病院に行きました

これで熱があったらコロナとインフルの検査だよ〜と脅されながら(泣き笑い)、風邪との診断


先生に市販の薬は飲みましたか?と聞かれ、う〜んと考え’ルル’を飲みましたと、口から出ちゃった


家に帰って調べたら

私が飲んだのはベンザブロックだった絶望(呆けか妄想か…本人もびっくり😱)


喉の痛みには、食前にこの桔梗湯をお湯に溶かしてうがいしてから飲むようにと
それから錠剤3種類
今朝はコーヒーがただの苦い飲み物だったガーン…味覚障害ではありませんように、残りませんように

お花屋さんにも行けず悲しい
妹が四十九日にお供えしたよという言葉に甘えようと思います
私も早く治してお花屋さんにいかなきゃ!