書かずに放置してしまうと、そのままになりそうで…


洗濯物を取り込んだ時に紛れ込んだカメムシを目で追う

梅子ちゃんとポコ太くん
ポコ太くん、ぽか〜ンと口開いちゃって

あ、口閉じた、
まだ生後8〜9ヶ月なのかな、お子ちゃまのポコ太くんには初めての経験でした

母の日

次女がフルーツブーケ、去年より一回り大きくしてくれたそうでキューン
美味しく頂きました
妹と長女も食べてた…

引きこもりの母は、いつ宅配便が届いても大丈夫、というわけで
重慶飯店の中華とか

リンガーハットとか

寿がきやラーメンとか
次女が注文してくれたお昼ご飯が届きます

昨夜、離れて住む息子は帰りに半額になっていたお寿司をよだれ
お惣菜部門が人気の息子の地元スーパー
夜7時という驚く早い閉店らしいです!
難点は現金のみ可という点…チーン

生のマグロも少しなら大丈夫と書いてあったので!
とらちゃんも積極的音符
この子らの姿に随分と慰められています

そんな次男を、今日が休みの次女が送っていったら

途中の苺🍓ハウスが営業していたと飛び出すハート

パックはオマケ

6月にやよい姫てへぺろ
一年ぶりの農園いちご
あの頃は…と想ってしまいますね悲しい


今日はお花屋さんに予約をしてから行ってきました

店頭に飾られているものより大きめをお願いしたらとても立派なアレンジメントにしてくださいました


ずっといていいからね、あずきちゃん