四七日のお供えは消え物(人間の場合ですが…)を主ということで

あずきの生まれ故郷愛媛県のみかん蜂蜜もお供えしました

おみやげの'.なごやん'ならぬ'なごにゃん'

明日から少しずついただきます


長女からあずきちゃんにと、もらった花はカーネーション…
あずきちゃんは三女なんだけどね
わざわざ持ってきてくれました、有り難うハート

妹が来てくれて(半分は苺目当てだって〜),
今日は小振りなアレンジメントフラワーしかなかったので切り花も買ってくれました
百合は猫に危険(球根の花全般)なので、写真を撮った後は猫立入禁止の玄関に移動ダッシュ

予約してあった苺を取りに伺ったら、今日が最後の🍓だそうで…
今季もご馳走様でした
やってきた妹は早速2パックを完食
鶴子驚く!


妹を乗換駅まで送っていく途中にスタバに寄って
1年ぶりの'もっとgohoubiメロンフラペチーノ'
久しぶりの外出でお母さんが奢るよと言ったものの、おサイフ忘れて、結局娘に買ってもらう始末無気力ガーン
美味しかった飛び出すハート

色々あった先月の娘の台湾旅行のお土産
パイナップルケーキやヌガーの次
やっとじっくり見ました

これからゆっくりいただきますスター