昨日届いたリラクッション

想像していたよりうんとこじんまりしていて場所取らず

なリラクッションが届きました
早速設置(ただ置いただけ)

一緒に暮らし始めて9年間、すれ違うのもおっかなびっくりだった長ニャン福くんが寄り添ってくれました泣き笑い



4本足がちゃんと床について、足の裏で踏みしめるように
娘がこの体勢で後ろ足を足踏みさせてくれたら
立派な💩が出ました
2時間を目処にまた横にしてみたり…

今朝は雨の降る前に散歩に行きました
この後は力がはいらず、横になりました
💩は落ち着いてきたのに、身体が言うことを聞いてくれなくなりました悲しい

部屋では足の屈伸運動をしたり、身体をさすったり優しくブラッシングをしたり
まだまだ一緒にいて欲しい、ただそれだけ