寒い夜のお散歩姿
ぬくぬくで眠くなるようです

下痢と食欲がないことで、ずいぶん体重が落ちてしまい、

特に後ろ足が先週から立てなくなってしまいました

通院ではステロイドは徐々に減薬していかねばならないのは人間と同じなのでしょう、毎日の通院から

一週間に一度の通院となりました


でもやっと見つけた、腸内環境を見直すというフード(サプリではなくご飯です!だそうです)

今はこのおかげで一日一度の形のある便と、食べるようになってくれて希望の光が見えてきたような…

一日4回の散歩で、萎えてしまった足を使っての歩行練習、ごくごく短時間短距離(50メートルほど、たった数分)ですが

老老コンビ、老骨に鞭打って励んでいます

(補助具早く届かないかな…)


毎回帰るとお疲れモードでお休みなさい💤

大丈夫!生きてますよ泣き笑い

少しずつでいいから
良くなることを祈りつつ毎日を過ごしています