木目込み人形の雛飾りを出さないまま

つるし雛でお祝いしました

初参加のとらちゃんがいるので、たとえ簡単にでも飾らないとねルンルン


あずきを捜そう目
いたぁ〜キューン飛び出すハート

今日の朝散歩、チビクロちゃん発見!
朝日が眩しいね、7時の時点で気温は2度でしたガーン

風がないから暖かく感じるね

朝夕の散歩にもう一回、お昼にもソワソワしだしたので散歩追加
影までかわいい泣き笑い

橋の袂でカラスが咥えていた半額シールの貼られたカプリコーンを落としました
誰のものかわからないし…おばさんが中身を出してあげようね😅占有離脱物横領とか〜なる驚き
大人しく待つカラス、自転車の後ろカゴから持ってきちゃったのかも

咥えて飛び去ったものの、他にも一羽加わって、鳩も近寄ってきて

正当な持ち主が食べたかどうかは不明無気力


近くの公園の河津桜があっという間に満開になりました

お花見ができてよかったねラブラブ

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちらし寿司と茶碗蒸し
誰か作ってくれないかなぁ…