あけましておめでとうございます。(1/4) | 松山市 児童発達支援&放課後デイサービスえるむ(得夢)

松山市 児童発達支援&放課後デイサービスえるむ(得夢)

笑顔のある毎日で自分らしく生きたいから。
松山市で、児童発達支援・放課後デイサービスをしています♪
みなさまの良きパートナーを目指してます★
日々のことも含めてupしていきますね!!
☆株式会社ラビダ☆

今日から株式会社ラビダは営業ですビックリマークビックリマーク

 

えるむの子供たちは朝から元気いっぱい爆  笑キラキラ

 

とってもいい笑顔で来たのでみんないいお正月だったのかな合格

 

image

本年もスタッフ一同精進していきますので

 

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますaya音譜

 

 

 

 

 

 

今日もラビダ・えるむ・elmは元気にサービス稼働してますすまいる

居宅介護支援事業所ラビダ

訪問介護事業所ラビダ
介護に関する事・居宅でお困りの方等相談 随時受付中


児童発達支援&放課後デイサービスえるむ(得夢)

見学は随時行ってますので、ご連絡くださいぺこり

相談支援事業所elm
発達に不安のあるお子様、障がいをお持ちの方
生活でのお困り事 随時相談受付中

連絡は下記まで
TEL 089-904-1230
TEL 080-6385-8403

(株)ラビダは、介護する側・される側の介護負担の軽減。
子供たちがコミュニケーションを図り、
将来たくさんの人たちと関わりをもって生活できるよう
皆さまの良きパートナーとしてお力になりたいと思っておりますハート