La Vida by green
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

モデル撮影

実は今日から3日間、

プロのカメラマンさんにお願いして、

PHOTO撮影してます♥akn♥



昨日が初日!!

最高に楽しかったです。

そして勉強になりましたチーバくn




La Vida by green


こんなにたくさんのマックみたことありますか?

ポテト、結構残っちゃって本日も引き続き食べている次第でありますカトラリー


一日たったポテトはちょっと味は・・・・。笑


では撮影風景いきまーーーす




La Vida by green

La Vida by green

La Vida by green

んまあ、今度素敵な写真が出来上がったらお店しますのでしばしお待ちをてれる


今日も撮影会がんばりまーーーーすくも。


yukari

お別れ会

先日イングスタッフにお別れ会を開いてもらいました!!


そうです、このブログでも何度かお話してきましたけど

私たち中央店は㈱イングから離れることになったので

そのお別れ会でしたくま


こうやって40人くらいでわいわい飲むことがもうないんだとおもうと寂しくなりました。


わたしたちのために(たぶん・・・)泣いてくれる後輩や、

いろいろ意見を言ってくれた先輩の話を

見たり聞いたりしていたら

なんだか実感が湧いてきてさみしいなーーーと・・・。


わたしは

「ゆかり、中央店一番長いから最後に挨拶おねがいね!!」


といわれて最後まで何を言おうか頭の中でシュミレーションてれる


いざ出番だ!!

ってなったら

緊張して一気に心臓がバクバクいって

立ち上がったら目の前まっくらになるし

なに言おうか考えてたのにあたま真っ白になって倒れるかと思いました


あーびっくりしたsei


なんて挨拶したか全然覚えてないですけど

わたしが伝えたかったことは


みんなが大好きだha-to


っていうことと、イングのよさをずっとずっと大事にしていってほしいということです。

イングの一番のいい所はみんなが仲がいいということです。

わたしがアシスタントの時なんて誰もやめない仲良しサロンでそれを本当に誇りに思っていましたし♥akn♥



各店のみなさま

今回はとっても素敵なお店で送別会をしていただいて

本当にありがとうございました。


これからもこのメンバーで頑張って行きます。

同じ美容師としていつまでも仲良くしていけたらとおもいます。


これからは良いライバルとして

一緒にがんばっていきましょうねーーーーーー

よろしくおねがいします。



最後に挨拶してるイング社長。

真剣に話していますがマイクと見せかけて

ビール瓶です!!!!笑



La Vida by green

いままでおせわになりましたーー



yuakri




おまつり

昨日は琴似でお祭でした。

秋のお祭は二日間あるんです。

わたしたち

CHIKAとYUKARIの二人は

お互い西区民ということで


いってきましたーーーーーーー


わたしは

広島焼き・いももち・フランクフルト・たこ焼き(お土産)

ちかは

たこやき・いももち・フランクフルト

を買いました。


肉巻きおにぎりとか気になったけど買わなかったです。

ちかが

あれは普通ですよーーー

っていうからです。


でもお祭は本当に面白いですー^^


La Vida by green


La Vida by green

 今度は 中島公園の 札幌祭

までないかな?


あーまた今日にでも行きたいくらい!!


楽しかったお祭でした。


だれか行った人いますか?



yuakri

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>