DTLAってなんだ????と言われそうですが。。。

Downtown LAの略です。。。なんて事なくてすみません😅



1. フリーウェイの混み具合に寄って、凄く遠く感じてしまう

2. Fashion Weekの時に仕事で行くFashion Districts 以外はこれと言って行く理由がない


と言う単純な理由で、ここしばらく散策に行くこともなかったのですが



とあるコンサートにお呼ばれして、彼と出かけて来ました。ほんと久しぶりのダウンタウン照れ



Art Districts が最近熱いとは聞いてましたが、



びっくり‼️です〜びっくり



おっしゃれ〜に変貌したその姿にテンション上がる上がる!


もうキョロキョロが止まらない!!!チュー



カフェで🍰お茶したのですが、たまたま入ったカフェがビーガンカフェでした。


{AC6C6B1A-0360-4B44-A5E4-DE20E2F6BEA9}


こちらはビーガンティラミス! 甘さ控えめて、きな粉が使われてましたね。美味しい〜💖



{96623FB7-2CD6-4C9A-B7E8-8B4D03CE76AB}


カフェの外壁のWall Art


{41C66E36-A9AF-4EC7-A617-12E5CB513625}

{B5ED0A28-813A-41CD-B032-744C94442800}

あちこちに、Wall Artがあって素敵です✨


今宵はお散歩デートでリフレッシュなひと時となりましたラブ