今回のハワイ旅、ファーマーズマーケットに行く予定を立てなかったので、コーヒーの調達はミツワへ


いつも買って帰るアイカネのカウコーヒーはKCCのファーマーズマーケットかインターナショナルマーケットプレイスのミツワでしか売ってないのです。




やはりファーマーズマーケットでいつものスタッフの方から買うのが一番だね、ということで、

今回は控えめな量のお買い物となりました。


その後ロイヤルハワイアンSCのペニーズマラサダと、ビーチウォークのいやす夢の梅スパムを買ってホテルに戻りましたあせる


前日買っておいたパパイヤと共に、

何とも偏った内容のランチ‼️






パパイヤは文句なく美味しかったのですが、


あらら、ちょっとビックリ!


スパムがやたらと薄くなっちゃった?




シワシワの姉の手で爆笑持ってもらったのですが、


どうですか?


薄くないですか?


でもお味は変わらず美味しかったので良しとしましょう笑


その後ラナイから下を覗くと、プールまわりのチェアーにけっこう空きがあったので、そちらでゆっくりしよう、と、一応水着に着替えプールサイドに行ってみました。


日陰の無料のチェアーでしばしまったり。




本を読んだり、うとうととお昼寝したり....。


風が本当に気持ち良かった‼️





本当はこんな場所でミニカバナを借りて過ごせればね...、と姉に話したら、


景色は良くても、高いわ、暑いわで居心地よくないわよ❗️とキッパリ。


全くその通りでございます🤣



【HIS】旅行プログラム