空港の入国手続きが簡略化される MPC

(モバイルパスポートコントロール)

というアプリがあると、いつもいろいろ教えて下さるブロガーさんからお聞きして早速アプリをダウンロードしてみました。




JALのサイトで使い方の説明を見ながら進めていったのですが、途中からちょっとした英語表記が違ってきて、どれを選択していいかわからなくなって

もうちんぷんかんぷんもやもや


皆さん、いたって簡単!と言われているのに...。


夕食後に始めたこともよりダメでした泣くうさぎ


英語が苦手な上に目もかすんできて、もうこうなると根気が続かなくなってきて...えーん


今回は悔しいけど断念することにしました。


いや〜、自己嫌悪。





【HIS】旅行プログラム