ハワイまで約7時間のフライト✈️、そして19時間の時差アセアセ


シニア姉妹にとってこれはけっこうな体への負担です汗


時差の調整には、1日目に早く休めば復活!というわけにもいかなくなってきています。


昔はハワイに着いたら何と言っても最初にビール🍻だよね‼️と言っていたのに、姉なぞは、まずはコーヒーでいいわ、と言う昨今。


なので1週間弱のハワイ旅行、あれもやりたい、これも食べたいと思っても、なかなかそれを消化しきれないのですね...ショボーン


でもそれでも行きたいハワイ.....。


この前姉とちょろっと会った時に話したのは食事の話。


といっても私たち、そんなに食べられるわけでもなく、そして何よりお高いものに手がでないあせる


というわけで、やはり頼りになるのはハッピーアワーですねニコニコ


その時の行動スケジュールやその時のお腹の具合いにもよりますが、どこに行きたい??、で話が盛り上がりました。


コロナ明けすぐ、旅行会社のツアーでハワイ旅行を楽しんだ際、そのツアーに付いていた特典に

ウルフギャングでのランチがありました。


それまでお値段的なことも含め、何となく避けていたウルフギャング。


その時いただいたロコモコとハンバーガーの美味しかったことといったら‼️


ステーキではなくとも思い切りお肉の美味しさを感じました照れ


なのでウルフギャングは一つの候補。


そして前回のハワイ旅行で初めて行ったモンキーポッド。






その時はハッピーアワーより前の時間帯の訪問でしたので、次回は時間を合わせて行ってみたい。


ドリンクばかりではなく、お食事系も半額近くの

お値段になり、お得そうです飛び出すハート


そしてライターでブロガーのリサさんのブログで知った、レイロウの下にオープンした、

Secret Spot。


こちらはビールが3ドル、ピザとビールのセットが何と10ドルだそうです❣️


何と魅力的な❗️飛び出すハート





そしてこちらはハッピーアワーというわけではありませんが...、


アラモアナセンター3階のフードコートにある、

鉄板焼きファーマー。


こちらのお店、フォローさせていただいているブロガーさんが何人も美味しいといわれるお店です。


中でもお店一押しのステーキロールが絶品のようで。


そして先日ブログに書いたTamura'sのポケ。




お得に食べたいものが目白押しのハワイです。











【HIS】旅行プログラム