大谷選手絶賛の話題のヨーグルト気づき


今日は品揃えのよいスーパーまでお買い物に行く日だったので、そのヨーグルトがあったら買ってみようと決めていました。





     写真お借りしました




ネットで見た絵柄の容器のものはなかったけれど、

岩泉ヨーグルトのアルミパウチのもの、ありました





大谷さんは加糖のヨーグルトがお好みのようでしたが、私は無糖で照れ


そして大谷さんの「岩泉ヨーグルト」と、今回私が買った「岩泉ヨーグルトプレミアム」は販売会社が違うらしいのですが、製造元は一緒なので、まあ兄弟ヨーグルトのようなものですねウインク🤣


帰って食べてみたらやや固めの、もっちりした食感でラブ





昨日カルディで買ったアンズジャムをちょっとだけのせて。



大変美味しくいただきました😋



最近ちょっと話題に乗りすぎのうかれシニアでありました🤣