このところ特に天候が不安定で、朝起きると何となく頭が痛いなーと思うことが多いシニアの私ショボーン


これはおそらく気象病.....。


ハワイにいたらこんな気象病もでないよねー爆笑



先日テレビで低気圧🌀の不調時に、くるくる耳マッサージが有効と特集していました。


ふふ、「くるくる耳マッサージ」のネーミングも

可愛らしい😊




放送時、コメンテーターの女芸人の大久保佳代子さんが写真①のマッサージをしている時大映しになり、あらっ‼️と思ったことが気づき


最近大久保さん、とっても綺麗になったなーと思っていたのですが、そのマッサージの耳を上にひっぱっている時(5秒間ぐらいだったかな)、そのお顔がますます美人さんに‼️


10歳ぐらい若返ったようなニコニコ


それを見てさっそく鏡に向かってやってみるミーハーシニアの私爆笑


私でも5、6歳は若返って見えるか...爆笑


あぁ、引っ張り上げてる顔が固定してくれたらなーと、要らぬところに思いがいってしまったくるくる

耳マッサージ体操なのでした🤣






【HIS】旅行プログラム