21日金曜日、昼間の豪雨が嘘だったようにすっかり青空になった夕方。


そして、夕食の後ラナイに出てお月様を見てみると





何とも幻想的な1枚が撮れました照れ(自己満足笑)


昨夜(22日)がストロベリームーンだったようで、

まさに14番目の月気づき


もちろん、もちろん、ハワイの月夜は最高ですが、

南伊豆の月夜もこんなに素晴らしかったのですねキラキラキラキラ


そして星空の様子も写してみたのですが、見えるでしょうか...。





ラナイの椅子に座り、しばし14番目の月に見惚れ

時間を過ごした私なのでした。



翌朝も早起きしてサンライズ見ました照れ






サンライズって、何て力強いのでしょう‼️







ホテル群の間から見えたハワイのサンライズも

決して忘れることができないけれど






南伊豆のサンライズも負けず劣らずのパワーで、

こちらも心に残る1枚となったのでした。