温泉旅2日目の朝は、重く雲が垂れ込めた生憎のお天気えーん





予定は下田に出てあじさい祭りを見学してもいいし、港のほうに出てもいいし、とにかくアクティブに歩きましょう‼️と決めていました。


ところがみるみるうちに、より崩れていくお天気えーん







和食をチョイスした朝食を食べながら、今日は1日ホテルから出られないね...と肩を落とすシニア姉妹ショボーン





だけど義兄は豪雨をものともせず、趣味のサボテンを買いに焼津のほうまで出かけて行きました🚗びっくり



※雨 風の音がします




でも考えてみればこの旅行は2年ぶりの温泉旅。


思う存分温泉につかりましょう‼️ということを楽しみにしてきましたので、ホテル内で温泉三昧いたしました照れ


おかげさまでお肌ツルツルに🤣


夕方近く、雨☔️も止み雲が切れてきて、




そしてあっという間に青空に





なので少しホテル内のお庭を散策










雨上がり、緑もお花もとっても綺麗なのでした。


そして玄関前にはこんな大きなカニ🦀さんまでいましたよ爆笑