約2年ぶりの温泉旅♨️


しかも木曜日出発というのは、おそらく初めてかも....。


出発は諸々の都合で11時過ぎになってしまい、首都高にのった時点で渋滞であせる


用賀から東名に入ってからはトラック🚚の数が半端なくビックリしましたびっくり






いつもは伊東で昼食となるところ、渋滞で時間が押していたので、海老名でトイレ休憩したあとはそのまま休みなく目的地まで🚗


ハワイっぽい景色笑の伊東を抜け、




利島?を見ながら




どんどん進みます🚗


白浜を過ぎると、




ポツッと雨が降ってきて、

 




やっと下田に到着ですニコニコ



ホテルに着いてラウンジで一息☕️

コーヒーをいただきました😀




このホテルは左右海岸の真ん中に位置し、なかなか良い立地なのです気づき







ホテルのプールもなかなか良き❤️




まるでハレクラニ!飛び出すハート 笑


もちろんまだオープンしていませんが爆笑


そして夕食前に温泉につかり、車に乗りっぱなしの足と腰を思う存分伸ばしたのでした。


やはり温泉は良いですね気づき