出先から帰る途中、ドンク(パン屋さん)があり、

久しぶりに買ってみようかなーと、お店に入りました。


ぐるっとお店の中を見て選んだものは、パンドミーとコーンパン、そしてカスタードクリームの上に夏みかん🍊のスライスがのった甘々のパン😱




パンドミーは帰ってすぐ冷凍しましたが、コーンパンと夏みかんののったパンは明日朝食べるつもりで買ったのです😆


朝から甘々のパンを食べようと思うなんて、

疲れているのか⁉️私びっくり


でもグッドタイミングで、明日から2泊、姉夫婦と一緒に温泉♨️旅行なのですおねがい


もう2年ぶりぐらいの温泉♨️


珍道中になるかと思いますが、とても楽しみな私なのです気づき